ガテン系のオナニー

2018年10月18日


今日も男のオナニーが見たい!!

というわけで、いかつい系青年のダッチワイフオナニー動画をご紹介します。


色黒ヒゲでいかにもヤンチャそうなお兄さんです。

服を脱ぐと、鳶職で鍛えられたカラダは肉突きのいい、使える筋肉。

acm-015_dl_sub1

こういう力強いカラダ、男の背中にあこがれます、カッコイイ!!

浅黒い肌とやっぱり入ってる胸のタゥーも!

でもこういうタイプに競パン履かせるってのはどうでしょう?w 

あんまり好きじゃないかも、むしろ自前のパンツをっとじっくりみたい・・・。


【ガテン系イケメン職人が赤裸々オナニー】


ガマン汁も流れるビンビンチンコを透明ダッチワイフにズブズブ。

体毛も薄い全身ツルツルな若ガテン系、たまんない。うまそうなケツもふりふりしながら夢中でオナニー。

acm-015_dl_sub2

スマホ片手にエッチな動画をみてフィニッシュへ向け手の動きも早くなり、表情もゆがみます。

最後はカメラにむかって濃厚なザーメンをどぼどぼとブッカケてくれます、最高です!

acm-015_dl
バーチャル顔射ver.12 鳶職青年






2018年10月09日


ガテン系イケメン職人くんのオナニー動画をご紹介。

ガテン系といっても、汗臭さや泥臭さとは無縁な感じの、むしろとってもいい匂いがしそうな、シュッとしたイマドキなイケメンくんですw

mb-00390_top

脱いだら現場で鍛えたガッチリ筋肉質な体と頼もしい腕に入ったタトゥーがかっこいい!

こんなカッコイイ若ガテンくんが現場での作業着姿とかみたらほれてしまいそうです。


ガテン系イケメン職人が赤裸々オナニーでカメラ前で射精↑

mb-00390_sub01

腕に入ったタトゥーも鮮やかなガテン系イケメン職人がカメラ前で赤裸々オナニー☆

毎日の外仕事で溜まった濃厚な精子をカメラ前でドクドクと放出しちゃいます↑↑

イケメンガテンノンケの卑猥な一人Hタイムを是非ご覧ください!!

mb-389_dl_sub



以前から、こういう気合の入った若い現場系のお兄さんノチンコをフェラや手コキでいじり倒したいという願望があるんですが、現実にはなかなか出会えないです。

出会えたとしてもびびっちゃって何もできなさそうw

なのでそういう願望をかなえてくれる、それっぽいゲイAVで楽しんでます。

というわけで、若いガテン系ノンケ作品をついでにご紹介しておきましょう。


ガテン系ノンケを射精後責めで潮吹き!!

ns-455_sub01

現場帰りのガテン系ノンケを手コキ責め!!

射精後に執拗に責めまくる!!限界点を超えて潮吹き!!

ns-455_big01


浅黒くツルツルの肌にばっちりタトゥーが入ったノンケ若ガテンですが、男の手コキに悶絶し潮吹きまできめてくれます。

つづいてこちら。

【西麻布撮影所:Full HD】ガテン系一重カッコ可愛いノンケを手コキ抜き!!

ns-500_sub01

再出演のガテン系ノンケ!!

一重でカッコ可愛いノンケ好きのファン向け!!

手コキで抜いちゃいました!!

今後も撮影に挑戦予定!!

ns-500_top

こちらのガテン系のんけも締まったカラダにやっぱりタトゥー

ヒゲと短髪が似合うちょっと怖そうな彼ですが、笑顔がかわいくてたまんないw 


ちなみに彼の前作オナニー動画カッコ可愛いくておすすめ!!


街スカでイケメンGET!!切れ長一重男子の初撮影

ns-301_sub01

仕事の待ち合わせ中のガテン系男子を街スカでGET!!

男同士は絶対NG。

オナニーの撮影ならということで撮影スタート!!

目線外しても合格点!!切れ長一重!!

笑うと目無くなる期待通り綺麗な瞳をしてます!!

ns-301_big03


やーやっぱいいですね、若いガテン系ノンケ!

これからも、メンズブレイカーやに西麻布撮影所のスタッフさんには、現場帰りの若ガテンくん達をガンガンスカウトして欲しいです。

 

2018年10月06日

gmn-165a


ガチムチ童顔ガテン熊・武文(165cm×80kg×age34)のオナニー!!


G-men No.122グラビアにも出演経験のあるガチムチモデルが、バルクアップして再登場!

肉感あふれるセクシーなムチムチボディと、凛々しくもカワイイ熊顔に胸キュン必至!


ガテン姿での野外と屋内でのグラビア撮影風景では、次第に服を脱ぎ、六尺褌姿を披露しながら、汗に濡れたガタイを見せつける。


そしてオナニー激撮編では、大胆に肉棒をしごき上げ、ドプドプと大量の白濁ザーメンを発射! 

ラストには初公開となる雑談インタビューもオマケ収録!


gmn-165a-02
ガチムチ童顔ガテン熊オナニー+メイキング映像 from G-men No.165



【おすすめオナネタ ガテン動画】
ggv-004a
鳶野郎交尾編 from がち太ガテン 兄弟本職ガテン同士、恋男同士の激情雄交尾!

 

ko-bump021_top
働くGMPD シコシコ、ムラムラ、グチュグチュ、パンパン…野郎共の性現場!!



2016年07月20日

ins-0121_big01


鍛えた筋肉BODYにスパッツ姿の肉体労働系のモデル。


ins-0121_sub


バイブやローター、ダッチワイフまで使い、アナルにローター入れたまま、あれやこれやの妄想オナニー。
 

ins-0121_top
はみ出そうなくらいのデカマラを引っさげ初登場

 

【オナネタゲイセックス動画】
gv-syk1003_dl
灼熱のKARADA、真翔(まなと)と遼真(りょうま)!!プールサイドの静寂を破る超硬筋肉同士の灼熱ファックで高温注意!!!



2014年11月14日

現場帰りの作業員がデカチンを扱いてスッキリ発射!

現場帰りの作業員がオナニー撮影に挑戦!

上着を脱ぎ、肉体労働で鍛えた胸筋、そして股間を揉みながら息を乱していく。

全裸になりローションを勃起チンコに垂らしてチ○コ責め!

元気ビンビンに勃起したデカチンをローションと絡ませながらクチュクチュシコシコ!!

最後は気持ち良さそうな声を上げながらたっぷり出してくれました!

mr-on847_dl_sub
現場帰りの作業員がデカチンを扱いてスッキリ発射!


【おすすめオナネタ】
ms-428_dl
巨根の短髪イケメンの生SEX!ビンビン掘られイキ!


kodv-089_dl
INDIES 53 -デカ魔羅中毒- デカ魔羅欲しさに便所待機!!チンポ欲しくて便所でアナニー!


記事検索
最新記事